ここも閉店なの? / よく見つけたなぁ

 明日から休みなので、ちょっと遠い本屋に立ち寄ると、「13年間のご愛顧ありがとうございました」な張り紙があちこちに。どうやら閉店するらしく、本屋は今日まで、レンタル屋は4月中旬までで閉店してしまうそうで。この店は近所でもかなり大型本屋に入る店だったので、何かと愛用していたし、いつも繁盛していたのになぜだろう?

 帰宅後、おそらく親会社の業績悪化が原因だろうとチェックしてみると、やはり2001/1/24付けの子会社の整理、再編に関するお知らせの中でハッキリ「当社へ営業譲渡後、清算する法人」に含まれていました。むぅ、なんで清算するかな。どうせならここと一緒にコナミに売ってくれ(^^;。最近本屋がよくつぶれてます。古本屋は増えてるんですけどね~。

 例によってアクセス解析を見ていると、このページにやけにアクセスが…って、2chからでしたか(^^;。作った時点で「なんだかなぁ~」と思いつつアップしたんだけど、やはり見方によっては妙かも。まぁ確かにその通りです、はい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告