久しぶりに書き込み。

しばらく放置していたのですが、最後に書いたのは…ふむ、GW前にBerryz工房なイベントに落選して落胆している時ですな。結局東京には行ってハロショを巡回しても紺野のバースデーグッズは買えなかったのですが、丁度イベント時間帯には彼女達を見ていました。客席ではPPPHだのOADだのロマンスだのが繰り広げられていて、どこでも一緒なのかここに流れてきたのかよく分かりませんが、ついその場でアルバムを買ってしまうぐらいは楽しんではいました。

その後は、ハロパ行って髪の毛を下ろした辻にやられたり、夏のハロコンのチケットは確保できたけど例によって例の如くだったのでゲンナリしたり、相変わらず中古CDを漁っていてメロンと太シスの初期シングルが見つからなかったり。下手したらMAXIじゃなくて8cmだったりしますから。

最近活発な℃-uteはとりあえず限定CDは押さえているので7月に向けて予習中。それにしても「平成に生まれたって恋は変わらない」のに「思いっきり汚して」「ああ 凄いよ 凄いわ」とはどういう訳だか…って妄想のし過ぎですか、そうですよね。

こちらはもうすっかり大人?てな雰囲気ですが、見方によっては「…ちと劣化?」という感もあったりするので、この辺りは難しいですな。