ちょっと惰性ぎみ

今日はやっと朝勤。むちゃくちゃ眠たかったです。今日も早く寝ないと。

で、ネタがないのでまたToHeartでも。今日はまず保科(委員長)のEDへ。これも結構好みですね。ぶっきらぼうな女の子がだんだん心を開いていくという。しかし、最後の最後にを入れてしまうのは…(^^;。ガリ勉タイプはいじめたくなるものなんでしょうか。Hシーンは結構なものでした。うむ、うい奴じゃ…てな感じで。

次にさくさくっと進めて、志保のEDを見ました…これは一体どういう話なんでしょう。焦ってやっちゃった、ただそれだけですか?。何か消化不良なシナリオですね。焦ったなら焦ったなりにちょっと虐めるとか、そのあたりで差別化しても良かったのではないかなと思うのですが。あかりが良くて志保がダメってのもねぇ。せめて選択させてもらいたかったですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告