ちとやっつけ仕事かも?

 前日に購入しておいたモーニング娘。(いつの間にか表紙の画像が変わってる~ってフォルダ内に全部入ってるのね)内のグループをカップリングしたアルバム、Together-タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ-を帰宅後早速聞いてみる事に。シングル集なので殆ど聞いた事のある曲ばかりなのですが、唯一新曲の「ミニモニ。ダンシン!」と「ミニモニ。の歌」はそれぞれ47秒、68秒のやっつけ仕事みたいなものだし、メンバーの入れ替えのあったタンポポプッチモニはそれぞれ新メンバーで以前出した曲を2001Versionとして新録しているのですが、どうやらボーカル部分だけを新旧入れ替えただけの様子で、そのハマらなさが耳に残るだけ。特にちょこっとLOVEは聞いてて辛いですね。現在のメンバー全員で新録したら、まだハモリ方で合わせられたと思うんですが…。

 それでも、発売二日で70万枚突破だそうで、以前と同じくモーヲタ恐るべしって事でしょう。私が前日に買った時も、残り2枚しかなかったですから。でも個人的には、愛のバカやろうも入っているとよかったかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告