WAVを鳴らして

 今日もお仕事。少しは暇だったんですけど、ずっとやることがあるのは相変わらず。みんな働き者だったりするので、上手にサボっていますけど(^^;。

 WHITE ALBUMも一段落したので、今日は梅田に行きました。そろそろ有効期限の切れる当たり馬券があったので換えにいこうかと思ったのですが、休日で換金所は休み(^^;。期限は明日までなのですが、何度も行く元気はないのでもう諦めました。5,000円ぐらいあったのに…。

 梅田はやっぱり人が多かったので、すぐに帰りました。ついでだったので、近所のゲーム屋で以前から買おうと思っていたティルコンツェルトワールドスタジアム2を買って、後はげーむじんできるかなブシドー2の攻略本も買って帰宅。電車の中はやっぱり眠たくなりますね。

 ワールドスタジアム2は、アナログコントローラーにきちんと対応したり、キャラがポリゴンになったの以外は殆ど変化無し。ほぼファミスタな操作体系に戻ったので、その点は良かったかも。正常進化した続編で、外しようのない内容かな。

 ULTIM@TE RACE PROの方は音楽が鳴るようにする訂正版が出ていたので早速DLしてみたのですが、ファイルサイズが約12MB。案の定、中身は殆どが単なるWAVファイルでした。これできちんと音楽は鳴るようになったのですが、WAVですから勿論CDを鳴らすよりは負荷が大きいです。これでますますfpsが遅くなってしまいました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告