するか、しないか

 今朝から久々にFF9をプレイ。実は昨日寝る前に少しやったのですが、ボス戦で全滅してしまい無駄足に。今朝はその時点から再度やり直して、延々5時間近くやって、ようやく3枚目に突入。敵の目的手段もおぼろげながら見えてきたかな?。まぁのんびり行くつもりです。

 その後は録画していたビデオを見ていたのですが、ずっとTV画面を見ていたので頭痛がしてきたり、すこしが入ってきて(駄目駄目モード)、何となく梅田へ気分転換。こんな文章を書いたりしている訳です。

 今日はそろそろ動こうかなと思っていた事があったんだけど、結局何もせず。ジダンじゃないけど、「するか、しないか」しか選択肢は無いんだし、先延ばししても仕方ないのに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告