ようやく削除 / Pも折りたたみ?

 昨日は前々から考えていた、以前ホームページを置いていたDTIサーバ上のデータを削除することに。消すのも面倒でそのまま放置していて、とりあえず移転先も明記していたんだけど、内容的には古いものだし、検索エンジン等でもかなり引っかかる(データが存在している以上、当然なんだけど)ので、さすがにこれはまずいだろうと。

 かと言って、普通に削除しただけだと「ページが見つかりません」なんて出てくるのも問題なので、例によって.htaccess(サーバの設定ファイル)を作って、その存在しないファイルへのアクセスだと、問答無用でこちらの新しいページの表紙(これが本当のホームページ)に移動する様にしました。だから今日の表紙へのアクセスは昨日の倍近いんですけどね(^^;。

 さて、209iシリーズの中では何故か一番最初に噂が出ていた(画面に広末が表示されている画像を見た人も多いのでは?)のになかなか出てこなかった、P209isがようやく発売されるようです。北海道からってのがよく分からないんですけど、私が実機を見れるのは9月頃かな?。結構使い良さそうで惹かれるんですけど、所詮209iですから。「他社が折り畳みを発売しないのは、Nがその機構で特許を持っているから」なんて噂もあったんですけど、真相はさて?

 昨日で1000万契約を突破したiモード。java搭載機がなかなか出てこないのは、やっぱりセキュリティホールを潰してるのかな?。まぁ結局悪用されちゃうんでしょうけど。チェーンメール110番へのリンクしかり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告