焼き肉でビリヤード

 今日は夕方から会社の飲み会。といっても送別会とか何か理由がある訳でもなく、単に直属の上司が「一遍みんなで飲みに行くか」と張り切ってみんなを招集したのが真相。いつのも店でやったのですが、参加したのは半分以下。それぞれに理由があったみたいですけど、やっぱり出たくなかったのかな?。私もこんなに参加者が少ないと事前に知っていたなら、パスしたかも(^^;。

 んで、焼き肉屋では人数が少ないからか何故か個室に押し込められたんだけど、ここの空調の効きがイマイチで、肉を焼いた時のが部屋中に充満して。目や鼻の奥は痛いし、ホント散々でした。注文を取りにくる店員は、そのたびに何とか空調を調節しようとするのですが、全く効果無し。そもそも、こんな部屋に押し込むのに問題があるような…。

 んで、その後はビリヤード。初めてビリヤードをする人がいたので、彼らに教えながらプレイ。私は構え方ぐらいしか言わなかったのですが、もう一人の人が本格的に教えだして、なかなか熱心でした。こういう所でも性格の違いが分かるような。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告