日常の記録

 今日は夜勤明けでぼ~っとして、何となく起きてビデオ借りに行ったり、そそくさと昼寝したりしてたので何だか今でもお疲れ生活のリズムを変更するのは、強引であればあるほど大変です。

 …と言う訳で、今日もネタ切れ。ネタがないと、どうしてもその日一日の日常の記録、そのままになってしまうのであまり好きではないのですが、仕方有りません。昨日のもひねり出した様なものだし。この内容だと、過去日記を後で見返した私と、私自身に非常に近い人物しか楽しめなくなったりするし。「他人の生活をのぞき見する」という観点から言うと、問題ないのですが。

 まぁ、ここで「タバコのの増税」について語ってもよかったかなと、今の今になって思いつきましたが、今から書き直す元気はありません。明日はイベントが色々あるので、さっさと寝ます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告