差が激しいなぁ / 最後の大作?

 私の今回の仕事は、土日も全く関係ない仕事なので、今日もそそくさとお仕事へ。土日ということで、余計な仕事も少なくて、非常にのんびりした一日でした。何だか、昨日とは大違いです。前の仕事の時もそうでしたけど、違う部署の人間が出社していないだけで、何だか気楽です。会社の雰囲気がガラッと変わりますし。

 とりあえず、明日も同じ様な感じになりそうなので、その分気はです。色々勉強することが多くて、大変なのも確かですが。

 そういえば、DCで出る予定のシェンムー。またもや延期になったようで。発売一ヶ月前になっての延期ですが、一体どうしちゃったんでしょ。体験版もできてるぐらいだから、出そうと思ったら出せるぐらいのレベルには達しているんだけど、プロデューサーが納得していない…そんな構図が考えられたりします。2000年の春と言うことは、PS2はすでに発売されててもおかしくないですよね。もしや、DCの最後の大作となって、幕引き役を押しつけられそうな雰囲気が…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告