月初めは忙しい

 今日は昨日より少しだけ早めに出かけたんですが、やっぱりぎりぎりの時間普通を乗り継いでいく形になるので、思ったより時間がかかりそうです。だんだん、睡眠時間が短くなってしまうかも…。やっぱり、朝のラッシュは疲れますね。

 今日から、私が実際に配属される班の中で仕事。もう1人の同期の奴はまた別の班ですけど、一緒に研修を受けることになりました…が、月始めは忙しい。料金関係の処理があるので、締め日であるこの時期は忙しいんです。で、すこしだけ説明を受けた後は、ずっと昨日と同じ作業をしていました。ずっと立ち仕事だったので、踵が痛くなったりして。仕事のことも、分かったような、分からないような…。実際に仕事をし始めてから、だんだん分かってくるのかも知れません。

 家に帰れるのはだいたい10時過ぎなので、殆ど何もできません。風呂はいって食って、日記書いてメールの返事書いたら、後は寝るだけ。今までと違って、充実してるって言ったら確かなんだけど…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告