腰が痛い

 今日は昼飯を買いに行くついでにファミ通を購入。ふむ…リッジレーサー タイプ4の画面が沢山紹介されていましたけど、さすがに綺麗ですね。ドットの荒さは仕方ないにしても、画面の奥までポリゴンが続いていますし、光の表現もかなり生かされています。環境マッピングはしているか分かりませんけど、それでも綺麗です。これからの追加情報に期待かな?。

 それからはホームページの更新メモリについて書いていました。設定の差によるベンチマークも書きたかったのですが、あまり書いても意味がないように思えたのでとりあえず無し。気が向いたらまた書くかも知れません。

 最近、何だか腰が痛くてたまりません。以前の会社で痛めたのですが、不自然な体勢を取っているとだんだん痛くなってきます。今日はかなりしんどかったです。いつもはいつの間にか治まるんですけど、今日はずっと続きました。医者に行くほどでは無いのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告