インストール / 年賀状

 今日は何とか今年中にやるか…って事でずっと放置していたBKi810Red Hat Linux 7.2をインストール。でもそれほど苦労することなくすんなり出来ました。インストーラーも見やすいし、以前とは大違いです。まぁこれからが大変そうですが。

 んで、昨日のサーバーバッチの結果をチェックしにラグナロクオンラインをやりつつ、年賀状の制作。もうこれ以上遅くなるわけにはいかないので、さっくり作成。今回のテーマは「全面印刷」って事でやってみたのですが、なんか勢いだけでできあがってしまったのでどうなのやら。筆まめのバージョンが古かったのでなかなかいいイラストが無かったですし。後から見返すとちと恥ずかしかったな。届いた人は笑ってやってくださいませ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告