今年最後のレンタル

 最近全然行ってなかったし、水曜日なので新作が入荷しているかな~と思いシングルCDをレンタル。すでに2002/1/1リリース分のがレンタル可能な状態で出ていたのはどうなんでしょ?。まぁ流通の関係ですでにレコード店にもならんでいるのかも…と思いつつ一緒に借りて。

 genesis of nextglobe)や気持ちはつたわるBoA)、久々のONE MORE DREAMSPEED)と共に、小室哲哉が言い出したsongnationの曲も3つ借りて。「この曲の収益金は一部をチャリティに…」って「全部ちゃうんかい(^^;」と思わずつっこんでしまう私なのですが、組み合わせはなかなか豪華で夢の競演(ちと大げさ?)かな。特に「(浜崎あゆみには)まだまだ負けないわよ!」とglobeのKEIKOが熱唱するa song is bornはいい感じ。

 んで、今回一番よかったのはミニハムず 愛の唄ミニハムず)…っておいって感じですが、今回のシングルも個人的には大好きな曲調で。泣ける歌詞も良くて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告