浪費の代償

 昨日は帰ってホームページの更新をした後、HEY!HEY!HEY!リップスティックを続けて観賞。今回も結構よさげでした。とくにいしだ壱成の演技がなかなか。何かハッタリだなぁとは思っていたのですがやはり。極端な感じだったけど、実感が感じられて良かったです。

 その後は何となく起きていて、ふと思い立ってUOなんぞをやったら直後にDTIのメンテでダウン(^^;。ちょっと鬱憤が溜まったのですが、何となく思いついて、そそくさと準備して出発。かなり眠たかったんですけど、それでも一通りの作業を完了。そこそこの成果は出たのですが、それでも今までのことを考えると割に合わないです。やっぱり、何事も計画的に行かないと駄目です。

 で、ようやく家に帰ってホッとしていたら、やのから電話。飯でも食おうということにしていたので、近所に最近見つけた焼き肉屋へ行く事に。休みの植村もさそって3人でパクパク。食べ放題にはしなかったのですが、それでもそこそこ食べました。まぁまぁ美味しかったかな?。その後はゲーム屋に行ってやのに怪しいゲームを買わせたり、ファミレスでだべったり。これじゃあ昨日と同じだ(^^;。私は昨日から全く寝ていなかったので、かなり眠たかったです。今日はしっかり寝なくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告