ようやく / もう?

セットアップ完了 ホームページビルダー2001のボーナスCD、どうやら既存ユーザーもすべてDL出来る(合計21MB)ようで一安心。ただ、何故か別メニューに登録されるのは不思議。セットアップも別々だったり、追加機能だけど統合されているわけではなさそう。セットアップしただけで使っていないんだけど、今度の休みにでもさわってみたいと思います。

 んで、PCネタではすでにDuronが登場しているらしいのですが、私が気になっているのはすでにi815Eを搭載したマザーボードが売られているという話。出来ればPEP66Uが取り付けられるのが良いのですが、Soket370ですから周りにコンデンサが乱立しているとどうも干渉して取り付けるのは難しそう。上下が通れば、何とか繋げられると思うのですが。情報収集をするかな。いざとなれば、クーラー片手に実地見聞しようっと。

 最近、適当日記で申し訳ないです。リンクしてもらってからのアクセス数増加もかなり一段落したみたいですし。お目当てのIXY DIGITALについては、当日の日記で書いてるのしかないですからね。デジカメ日記も「実は以前使っていたDC-2Lで撮ってます~」って言っても判別しようがないですし。Exif情報はレタッチ時に消滅しますから。さくっとまとめようかなとも思ったんだけど、他のネタも溜まってたし。AD-TVK501PX-W8432Ti/CRSB Live! Value、んでその次です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告