ひとあしお先に入手

 明日はホームページビルダー2001のサービスパックのリリース日なのですが、すでにVer5.0.4と言う形でftp上には掲載されていたのでさくっとDLしてきました。約3MBしか無いのでおかしいなぁと思ったら、目玉の一つであるiフォト・ビルダー夏向けのテンプレート集は入っていなくて、ソフト自体への追加機能のみだったようです。ひょっとして、既存のユーザーには配布されないのかなぁ?

iモード用絵文字ターゲットブラウザが増えてる~ まぁ、単体でもiモード関連はかなり強化されていますね。このようにiモード用文字にもきちんと対応していますし、ターゲットブラウザはにはカラー対応の502シリーズWorkPadも追加されています。きちんと指定してやれば、ちゃんとカラー対応のページも作れそうです。標準画面には、きちんとiモード用絵文字が表示されますし。

 さて、これで道具はそろいましたから、後は使いこなすだけ。次のイベントももうすぐだし、ある程度自分向けに特化するかなぁ…。

 昨日は睡眠不足だったんで、つい画像でごまかしてみた…のは秘密

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告