新コーナー / 分割

 あいも変わらずラグナロクオンラインをやっているのですが、日記に書きすぎると「何書いてるのか分からない」状態になりやすい(後日実際になっていた事が判明)なので別コーナーに移転。どうせ書くのはプレイ日記だけだろうし、最初から思い出しながら書いてるのでめちゃ遅れてるのですが。

 それで、例によってMPEG2→WMV8を進めているのですが、DeMultiplexerツールを音ズレ補正無しで使うと上手くいったので、とりあえずこれでやってみようかな。本体のMPEG2ファイルは他のPCでも音ズレなく再生できるのに、分割するとずれてしまうってのはなんだか不思議。かといってそのまま保存するにはファイルサイズが大きすぎるし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告