一年間の沈黙を破って

 今日は、なんだかぼ~っとしていました。久しぶりに前の会社の人から電話がかかってきたのですが、ろくに返事も出来ないような状態。何だかふぬけです。と言う訳なので、ちょっと奮起して行かないと。とりあえず、就職活動をしましょう、うん。

 と言う訳で、本屋に行っていろいろ立ち読みしつつB-ingを買ってみたり、ついでにF1速報も買ってきました。ふむふむ。まずは履歴書の書き方から学習しないとな(^^;。

 さて、ここでいよいよナムコのPS用レースゲーム、R4 -RIDGE RACER TYPE 4-が発表されています。リッジシリーズの最新作なのですが、2年ほど間があいていただけあって、小さいながらも発表されているゲーム画面はなかなか綺麗ですね。明日出る予定のファミ通には特報で掲載されるよう(TVCMで確認)なので楽しみ。グランツーリスモを越えるのはやはりこれなのでしょうか?。

 今日は、TVで同級生2を見てからすぐ寝ようかな。最近、毎日4時間ぐらいしかねてないので、体もだるいですから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告