だめだこりゃ

 今日もまたいつもの通りパソコンの電源を入れたら…やっぱりダメでした。今日も。昨日までで大体出来ることはやり尽くしたつもりだったんですけど、それでもダメの様です。

 とりあえず、昨日やった対策を見返すと上手く働いていない事が分かりました。昨日何故こんな状態で上手く行ったのか分かりませんけど、これを有効にしたらいいんじゃないかと思ったのですが、やっぱりダメ。他にも色々いじっていたのですが、今日は全く上手く行きません。

 今日まで3日間いろいろやってみたのですが、やっぱりダメみたいですね。MVP3(と言うかソケット7のAGP)とG200では。ただ、トラブルも無しに動いている場合もあることはあるんです。それにはある程度のパターンは見いだせるのですが、ハッキリとした理由は分かりません。今のところ、やってみないと分からないと言うのが妥当なところのようですね。PC Watchでもこのように書かれていますが、やっぱりAGPは難しいです。まだまだこれからでしょうか。

 結局、これからに期待と言うことでG200はとりあえず保留することにします。結局、今回はWin98の新規インストールが出来たと。これだけでとりあえず終わりです。いや~疲れた(^^;。

 で、久しぶりにインターネットをさまよっていたのですが、エプソンの新製品スキャナ、GT-7000が発表されていました。性能も上がっていますし,USB版も11月に出るようです。とりあえず、これが発売されるまで我慢我慢。11月にUSB版が出たらさっそく買おうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告