やっぱり不安定

 今日も遅くおきて、またパソコンを立ち上げたのですが、またもやハングアップ。昨日と同じです。色々悩んだのですが結局ダメだったので、とりあえずいったん中断して、本屋に行って月刊ASCII電撃PSプレイボーイを買ってきました。

 で、その間に考えたのが、Win98が悪いのだという説です。でも、今更Win95に戻す気はないので、まずWin95を新規インストールしてG200をきちんと認識させて、それからWin98にアップグレードする、それで行うことにしました。Win95でのAGPの使い方は書いてあるので、その通りいろいろとやってみました。とりあえずWin98にアップグレードすると、やっぱりいろいろトラぶったので、さっそくいろいろやってみました。やっぱり今回もIRQがまずそうだったのでさっそくそこを触ってみたのですが、いろいろやっているうちにようやく上手く行きました。

 今回もIRQだったのかと思いつつ、また全体バックアップを取ってから今日は終わり。明日はいろいろソフトをインストールしないと。いつまでもこいつにとりかかりっきりじゃいけませんから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告