群衆に紛れて

 飲んで帰ったものだから昨日は帰ってからすぐ撃沈。昼過ぎまでずっと寝てました。それから年賀状印刷用に、プリンターのカラーインクを調達するために梅田へ。結構古い奴だから、値段が高くて困りました。

 その後は、梅田の街をウロウロしてました。年末だという事で、かなりの人出でした。こういう都会に行くと、群衆の中に紛れ込めるから何だか安心できるんですよね。私自身じゃなくて、群衆の中の一人という観点で自分を認識できている気分になりますから。「ああ、この中の一人なんだなぁ」と思ったりして、自分がちょっと多数派に含まれているような気分。

 とまぁ、そんな感じで自分を慰めつつ(^^;、今日もこれから暗躍するわけですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告