また沢山借りてきた

 昨日からBugBrowserを使い始めたのですが、まだ慣れないと言うか、なんかCuamもよさげに見えたので偶に切り替えたり。どちらも一長一短なのは確かなのですが、純正IEも捨てがたいんですよね。

 んで、それらを試しつつ、例によって大量に借りてきたCDをMP3へ。これらも貯まってきたんで、そろそろ整理しないと駄目なんですけどね。倉木麻衣の新曲はまずまずかな。歌詞もよさげで。鬼束ちひろのは前の「月光」があまりにも良かったんで、それと比べちゃうとあれだけど、歌詞をたどらない分、歌の上手さが再認識できるかも。椎名純平は…う~ん、普通かなぁ。話題先行型椎名林檎の実兄)にならないといいんだけど。同じくRIZEはソニーのTVCMでチェック済みなんだけど、勢いが感じられますね。島谷ひとみは前作のド演歌と比べるとギャップが激しくて、人間まんだらに出ている時とは別人みたい。

 さて、そろそろMDにも落としておかないと。TUTAYAで当日レンタルなので、次の日の開店までに返却しないと駄目なんですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告