もぅいくつ寝ると~

 む~、今日は本当に書く事無いんで困りますねぇ。

 とりあえず、今は最近見てなかったMUSIC Watchから沢山MP3をDLしてるんで、重いです。DLにはIriaを使ってるんですが、これの速度制限って有効になってるんでしょうかね?。有効/無効での速度差があんまりない気がするのですが。ICQ立ち上げても繋がってくれないし。こちらも最近は全然使ってないんで、単なる確認ツールと化してます。疲れているのに延々話しかけられると鬱陶しい事もありますけど、オンラインになっている相手を見つけるだけってのも寂しいモノが(^^;。

 そう言えば、あと1週間で今年も終わりですね。個人的には何だか停滞した一年だったなぁと反省しきりです。来年こそは、飛躍の年にしたいものです。年貢の収め時というかも。

 今年のうちにやり残したことはまだまだ沢山あるので、明日から片づけなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告