初心に返る / 飲み会

 今朝仕事に行くと、何だか私の担当している箇所でトラブルが。どうやら必要な物がどこにも無くて困っている様子。私が前日準備したものなので、どうなってるんだろうと見てみると、昨日使った分で私が中途半端に直していた物の中に、紛れ込んでいて見つからなかったと。あんまり怒られはしませんでしたけど、申し訳ない気持ちで一杯です。

 昨日はちょっと余裕かましすぎて最後にバタバタしたんで、きっとその時点で大ボケをかました可能性大です。当たり前のことですけど、仕事の合間にうちの掲示板にRESつけてる暇があったら、もうちょっと真面目に仕事しないと駄目ですね。最近は惰性で仕事が進められる様になってますから、ちょっと気の緩みが出てきたみたいです。大失敗をしないうちに、初心に返らなくては。

 仕事が終わった後、何となくその場の流れで飲みに行くことに。時間が遅かったのでそんなにゆっくりは出来なかったんだけど、それなりに楽しめました。やっぱり、その場にいない人をネタにして盛り上がるってのは、どこでも同じなんだなぁと痛感。ここに来てまだ間がないので、ちょっと理解できない話も多かったですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告