久々の資金調達 / P209is発売

 昨日は寝てるだけの一日だったので、今日は昼からお出かけ。久々に資金調達に行って来ました。用を済ませた後日本橋でもうろつこうかなと思っていた所、突然の夕立もかなり激しくて、強烈な雨が降ってきました。とりあえずガード下を伝いつつ、雨の中はダッシュして徐々に北上したのですが、いつまで経っても止む気配はなく、雷もだんだん近くなってきたのでどうしようかな…と思っていると、降り始めと同じく唐突に止みました

 んで、その後も程々に巡回。行くたびに品物が少なくなっているTWOTOP大阪本店に何か悲しいものを感じつつ、i815Eマザーボードのあまりの低価格に驚いたり。その後は細々と買い物をしていたら、思っていた以上に散財。これじゃあ資金調達した意味無いかも?

P209is(のパンフレット) 関西でもP209isの発売が開始されたようで、実機を触ってきました。結構小さいし、プライベートウィンドウ(蓋に付いている小さな液晶画面)は良いんだけど、中のカラー液晶画面はそんなに大きくない(P209iと同じ?)かも。実際に買った人も見かけたし、どの店でも売り切れだったんで人気は高い模様。9/1と噂されているN502itと人気を二分するかも?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告