Win95版バーチャファイター2

今日から朝勤。やっぱり昨日は大忙しだったらしく、みんなに「いい日に休んだなぁ」と羨ましがれてしまいました。

で、今日はTECHWinの発売日。今回の目玉はWin95版バーチャファイター2って事でさっそく体験版をインストール。最初設定方法が分からなくてジョイパッドが使えなかったりしましたが、それも解決。使えるのはジャッキー。画面はサターン版と同じくキャラ&ステージはポリゴンで、背景は一枚絵です。画面はそりゃぁサターン版より綺麗なんですけど、残念ながら30フレームなんですよね。内部的には60フレームなんだそうですが…。あとDirect3Dには未対応です。まぁ元の基盤があれなんで、テクスチャが綺麗になったらVF2じゃなくなりますし(^^;。でもMMXには対応するそうです。

うちのPentium(200MHz)でたまに処理落ちする程度なんで、速度的には上手いこといっていると思いますよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告