迷った日 / 焼き肉

 今日は休みだったので、家にまっすぐ帰らずに寄り道。例によってHDを物色していたのですが、どうも迷ってしまいます。ここでワザと容量の少ないのを購入するか、それとも新製品を購入して、お古になったのを再利用するか。そろそろ20GBプラッタで7200rpmなのが出てるので、乗り換えたいなぁ…と考えているのですが、今だとちょっと選択肢が少ないんです。本命なIBMからはまだ出てないし…んな訳で、延々店を回った挙げ句何も買わずに帰ってきました。あまりに眠たかったのもあるのですが。

 んで、仮眠をとった後焼き肉へ。近所に店ができてからよく行くのですが、いつもしゃぶしゃぶなので。相変わらず焼かずに食うだけな人が多いので、適当にさくさく焼いて。ハサミも使ってみました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告