進展あり? / 原稿を書いてから

 何だか家でゴロゴロしていても気がめいってきたので、外出して駆け込んだ喫茶店でしこしことこの原稿を書いていた所、派遣会社の方から電話。どうやら何らかの進展があった様です。回りもなにやら動いている様子だったので、そろそろ押してみるかな~と思っていたのでタイミングのいい事で。まぁ私に出来る事は今を全力で走るだけですが。

 んで、今日は久々に日記以外を更新。あらかじめ原稿を書いておいたから出来たんですが、最近は下書きをしておかないとなかなか書けない身体になってしまいました。下書きしてから肉付けしていくという形。勢いで書くとどうも中途半端になってしまうし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告