先行値下げ / 後の楽しみも考えて

 先日値下げという名の在庫処分?が発表されたDreamcastですが、すでに9900円に値下げしている店が続出。昨日行った日本橋でもそうだったので、近所はどうかな~と思いきや、近所の店も大多数が値下げしていました。スーパー付属のオモチャ屋はまだでしたが。

外箱をチェック まぁ、どうせしばらくしたらこの値段が普通になるんだし、そんなに焦って買う事もないか~と思いつつ、箱をチェックしていると、ある事に気づきました。売られているのは殆どがオレンジから白い箱に変わった奴なのですが、どうも2種類のものが混在している様なんです。2000/12/28以降に製造されたのと、それ以前のと。これを境に本体の仕様が変更されてるんですよね。


Dreamcast(セガのゲーム機買ったのは始めて) まぁ詳しい事情はファミ通.comなどを見てもらうとして、こういう行為はしませんが、MP3やMPEG再生はやってみたいなと。出来るかどうかはともかく、出来る可能性だけは残しておきたいし。んな訳で、急いで買っておきました。

 一緒に買ったのはジェットセットラジオ。ソフトも結構値下げしてましたけど、やっぱり日本橋の方が安かったです。次に行く時に買い込むかな?。あと、ビジュアルメモリが付属していないのも知らなかったので、買わなくては。メモリーカード4xとどちらにしよう…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告