初めての書き込み

 もう6月。月日の経つのはホント早いですね~。

 んで、今日はシフト変更なので、他の班に混じって仕事。やっている事は全く同じなんだけど、仕事の段取り休憩の取り方などが色々異なっていて興味津々。この辺はやっぱり変わってきますね。どれが最善なのかは微妙な所ですが…。

 んで、そこで色々そそのかされた結果、会社の同僚であるMASTERさんのサイトに初書き込み。ここは他にも出入りしている(元)同僚がいるので、URLを教えてもらった後も、ROMしつつ書き込みは何となく躊躇ってたんですが、ずっとこのままって訳にもいかないか~と。書き込むとここのURLも知られてしまう(メアドから分かる)ので宣伝もすると早速辿ってきたようで「濃かったです。(いろんな意味で)」と誉められて(^^;しまいました。広く浅く~ですからな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告