広がる物欲

 今日は平日…なので引きこもっているときゅ~っと真綿で首を絞められてしまうのでそそくさと脱出。連絡くるかなと思いつつ日本橋をうろついて。む~あれあれを買うと…と言う風に物欲は果てしなく広がるのですが、何とか我慢。とりあえず録画専用マシンを作ることを決断して家に帰りました。

 連絡がきたので明日は迎撃する事になったのですが、あいかわらず私って適当な嘘が付けませんね。伏せておきたい事項があったので何となく言葉を濁しておいたのですが、こりゃあ逆に怪しいぞ?てな応答になってしまいました。む~失敗失敗。精進しなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告