やっぱり駄目なのね

 今日は前々から確認したいと思っていた事項について、電話で問い合わせてみたのですが、やっぱり現状では非対応との事。まぁ時期的になので半分諦めてはいたのですが、やっぱり駄目だったのは結構ショック。まぁどちらなのか分からず判断を迷っているよりはましなので、ハッキリさせて。他はまだ駄目だろうし、現状ではこれしか選択肢はないんで、一度かけあってみるかな。望み薄だけど。

 22日の日記に書いた件だけど、その後は全く反応なし。どうやら他部署から全く関係なくチェックが入ったらしく、気づかれた訳ではなさそう…って、何の事を書いてるかわかんないですね。それとなくネタふりをするよりは、全部正直に書いていった方がいいのかな?

 んで、またPCを下手にいじってしまい起動不能に。む~、根本的な対策をとるべきなのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告