アニメやゲーム

 昨日の夜はICQもせずに、ずっとTVアニメを見ていました。デビルマンレディの主役が岩男潤子だったり、魔術師オーフェンの脇役が椎名へきるだったりと、変なところが気になってしまいます。オーフェンは結構面白かったので、次回も見ようかな。

 寝たのがちょっと遅かったので、起きたのは昼前。録画しておいた渋チュポポロクレ王ガサラキを見ながらぼ~っと。どれもまずまず面白いんだけど、今後も続けてみるのはちょっとしんどいかなと言う感じ。それから秋華賞10週連続G1の1つ目ですけど、いきなりファレノプシスで快勝。やっぱり強い&上手いなぁと。

 それから、何となく兵庫県知事選挙へ。今回のは事実上、現職の信任投票なので興味はなかったのですが、何となく出かける口実作りで。それから本屋でポケモンの攻略本を買って帰宅。いあいぎりひでんマシン01が入手できたので使えるようになり、ようやくメダル4つ集まりました。そろそろ相手も強くなってきて、相性を考えていかないといけないのですが、まだそこまで覚えていません。

 阪神の監督野村氏に決まったようで、何より。やりたいんだけど自信がない…って感じだったので、どうせやるだろうとは思っていました。結果はさておき、監督だけでチームがどれぐらい変わるか、楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告