両A面でしたか。

 最近ずっと雨模様。でも今日から休みなので、とりあえず仮眠をとってから早速レンタル屋へ。今日発売の冷たい海/Start in my life(倉木麻衣)を早速借りてきました。Start in my lifeはコナンのEDだったので先に聞いていたのですが、冷たい海は聞いた事無くて。どちらもいい曲なのは確かだけど、両方ともバラード風。こういった曲の方が人気が高いんだろうけど、もうちょっとテンポの速い曲も聴いてみたいです。

 一緒にKinki Kids(ドラマはともかくこの曲は好き)やEE JUMP(ふむふむ)やらくるり(イントロがよさげ)やら坂本サトル(安定で)などをいろいろ借りてきて。またプレイヤーに転送しなくては。

 んで、誕生日おめでとう~(^^)…このためにせっせと日記を更新し続けていたのは内緒

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告