チョコレート / 電子年賀状の当選発表

 そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。私は今日は昼間ずっと寝てたので、街の浮かれた気分に遭遇することもなく、妹が会社で配るために作っていた奴を、ちょこっと戴いたぐらいで。相変わらず、イベントには縁遠い生活を送ってます。

 チョコレート自体は結構好きなんで、何とな~く自分で食べるために買う事も多いのですが、とりあえずここ最近は自粛。何だか、この時期にがチョコレートを買うのって、恥ずかしいじゃないですか(泣)。

 この前の正月に、昨年空メールをくださった人全員に送った電子年賀状2000抽選はどうなったかな~と思って見に行ったら、すでに当選発表がされていました。どうやら、自分でチェックしないと駄目みたいです。まだの人は、チェックされることをオススメします。当選者は3/3までに受け取り方法を送信しないと、取り消されるみたいですし。

 さっそく、僕が送った分&もらった分をチェックしたのですが、見事全滅でした(^^;。う~ん、残念。結構な数送ってたんですけどね。また、来年挑戦してみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告