現実と仮想

 今日も一日中家でゴロゴロしていたのですが、おかげでここのネタがありません。だんだん厚くなってきたし、外に出ようにも行動力&資金がないのでどうにもならず。何だかこのパターンは、数年前の留年時代を思い出すのでヤバイのですが。歴史はまた繰り返す…のか?。

 無いネタを絞り出すとすれば、昨日のハイジャックネタで同居人に「犯人はゲームマニアなんだって…」と嫌みっぽく言われたぐらいでしょうか。何が言いたいのかよくわかんないんですけど、お前も同類だぜ~って優越感に浸ってるのかな?。現実に試してみたい気持ちはあるんでしょうけど、私は自分と乗客500人の命を賭けてアクロバット飛行をするぐらいだったら、エースコンバット3で済ませますって(実際やったし)。

 ゲーム上でやった方がお手軽で、個人的には気持ちいいと思うんだけどなぁ。適度に演出も加わってるし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告