燃え尽きちゃった?

 昨日から休みなんだけど、何かぼ~っとしたまま。とりあえず連ドラがず~っと貯まっていたんで見ようかなと思ったんだけど、どうもその気にならなくて結局「お見合い結婚」「ビューティフルライフ」の2つに絞ってしまったし、飯食って風呂入ってから、さっきまでず~っとTV見てたりして、どうも無気力です。

 先日までは、「おっしゃ、発売日にPS2購入したる!」という短期的目標があったのですが、今はそれも完結してとりあえず無くなっちゃいましたからね。…いや、無い訳では無いのですが、どれに集中すべきが迷っているような感じで。よくよく考えると、何に集中すべきかは決まってるんだけど、何だかそれにむかって頑張るのは大変そうで…。まぁ、これだけ遊んだ分、どこかで苦労しなくちゃいけないのは分かってるんですけど、どこかでそれを回避したい自分がいる訳で。む~、不甲斐ない

 とりあえず、部屋を片づけて、気分転換に外出して、どこかでパワーを補給しなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告