フライング購入

 やっと先日のリップスティックを見たのですが、今回も凄い話。みてて泣けてきました。ドラマを見てあんなに泣いたのは久しぶりかも(^^;。それにしても、このドラマの出演者はみんな演技が上手いです。LIVEとほぼ出演者の年齢は同じなのですが、なんであんなに差があるんでしょう。シナリオの差かな。真白役の池脇千鶴なんて連ドラのレギュラーは初めてなのに、今回の病院のシーンは凄かったし、恵理子役の伊藤歩も、何かはまり役でいつも感心しつつ見てます。個人的には、もう広末なんてどうでもいい状態(^^;。脇もしっかり固めている辺り、さすがです。

 今日も相変わらず風邪気味で、結構しんどかったので電車の中で寝ていたら、鼻が詰まっているからかいびきらしきものを発してしまったらしく、隣に座ったおばさんに、空いた別の席に移動される始末。耳障りで悪かったな(^^;。ビタミンCを補給しつつさまよっていたのですが、相変わらずしんどいです。今日も早めに帰りました。

 帰りに明日発売のエースコンバット3をフライングで購入。相変わらず商品としてのトータルデザインは凄まじいです。ちょっと懲りすぎかなという気もしますけど。途中まで進みましたけど、やっぱり難しいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告