連携プレイ / 最後まで

 そして、今日から3人な職場。まだ現場はそのままなので、今まで他の部門が使っていた機械等が電源を切られたまま置いてあるのが、寂しさを誘います。人数が少ない分各個人にかかる責任ってのは増えているような気がするので、上手に連携して行かなくては…といっても、当分は良好な人間関係とスムーズなコミュニケーションを形作らなくては。何が悲しくてこういう基本的な点で苦労しなくてはいけないのかと思う事もありますが、こればっかりは仕方ないんで。

 昼間は一日中雨だったので結局家でゴロゴロ。ニュースステーションで放送されていたGT3の特集はなかなか面白かったです。制作中の出来事がいろいろ出ていて。作り込んだしまった上の2度の発売延期や、難易度の上昇とか。販売決定会議ってのが3/28って、発売日が正式発表された3/30の2日前だし。んで「今日の8時に焼かないと間に合わない~」とか言ってるし。まさにギリギリだったんですね。

 隠しカー(For…)もちらっと出ていたし、なにげにネタバレも多かったですね。出荷では100万超えてるらしいし、この特集でさらに増えるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告