すっかり暴れ馬に

 今日も朝からGT3。なかなかお金が貯まらないので、国内A級のライセンスを殆どブロンズでとって、ビギナーのGTカップ第1戦、Tokyo R246に挑戦した所、4WDEvolution CUP用に購入したEvolution VII RSで何とか1位になれたので、これを幾度と無く繰り返して資金調達。一回勝つと100万もらえるんで、現状では一番効率がいいです。

 このランエボをフルチューンして600馬力まで上げたのですが、ここまでやるとセッティングをきちんとつめる必要性が出てくるようで、操作が思い通りにできません。加速はもの凄いんで、ビギナーの車ならぶっちぎれるんですが、コーナーが上手く回れないんで苦戦したり。

 とりあえず、これで資金の方はなんとかなりそうなので、この調子でビギナーレースをクリアしていくかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告