いよいよ初日 / 下げて安定

 今日からいよいよ新しい仕事。初日ということで一応、契約会社の人と待ち合わせて会社へ。最初の朝礼で自己紹介をして、業務内容の簡単な説明を受けてから、さっそく現場へ。

 中は一応一定の温度に保たれているのですが、機器の動作音が結構大きくて。で、今日は一日中説明を受けていたのですが、分かったような、分からないような…。分かってるかどうかが、判断できない状態です。まぁ、仕組みだけを説明されていた状態なので、実際に業務を行わないと、それがどうなっているのか判断できません。

 でも、思っていたより難しそうです。ちょっとなめていた部分もあったのですが、調子こいてると大失敗しそう。適度に忙しいみたいなんで、頑張れるかな?。明日からさっそくシフトに組み込まれるので、早く仕事のペースを掴まなくては。

 昨日実行した安定化作戦は、結局8MHzクロックダウンすることで安定しました。クロック種類が多い分、限界まで詰めるのが楽かも知れません。でも、これ以上は凄いシビアで、上記のようにクロックダウンしないと、Windowsの起動中にフリーズするは、突然リセットするはでめちゃ暴れん坊。下げると嘘のように安定したので、不思議な感じですが。

 どこがネックになっているのかは分かりませんが、これだとちょっとつまらないです。やはり、問題は電源かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告