とりあえず派手に

 今日はあのD2(Dの食卓2)の制作発表会が行われるので、情報を求めてインターネットを探していたのですが、やっぱりDCなのでしょう。実況中継は仕事中なので見られませんでしたけど。

 で、家に帰ってから調べてみるとやっぱりそう。しかし、2回も発表会やったって凄いですね。あの会場は5000人入りますから、合わせて10000人。それでも入れなかった人がいたので、それ以上の人達が見に行ったと言うことになりますね。中には特別ゲストの西城秀樹が目当ての人もいたようですけどね(^^;。

 画面もちらっと見たのですが、そんなに綺麗かな?。無理にポリゴンで全部処理しようとして、汚くなっているような印象を受けますけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告