5年目に突入

 今日で、このページも5年目に突入。そもそもWeb日記を書くためにはじめたこのページも、それだけじゃあ駄目だろうと理由もなくパカパカ新しい事を始めて収集が付かなくなってきて別ページを作って挫折したり、いろいろあったんだけど、気づけば独自ドメインなんてのを背負い込んでますから、何か不思議な感じがします。

 日々のアクセス数もほとんど変わってないんだけど、「よく保ってるよなぁ」というのが率直な感想。閉じたいと思う事は何度かあったけど、半分惰性、半分義務感でやっている様なもの。今はこれ無しでは考えられないと言うか、こうしてホームページを作っていない自分は想像出来ませんね。

 いつまでも知り合い向けから抜け出せないのが悲しい所ですが、こればっかりは仕方ないかな~と。知り合いに知られると、どうしてもそうなっちゃいますから。無理に閉め出すのも変ですし。

 これからもまったりと続く予定ですので、どうぞご贔屓に。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告