とりあえず勉強 / 2倍速

 今日さくさくと電話して明日に面接の手はずが整って。結構裏技に近いのですがまぁいいか~と思いつつ、それなりにグラコロバーガーを食しつつ勉強。概念は結構さらっと入るんだけど、実技はどうかな~と。そもそもこれって許されるのか?(^^;

 先日日立エルジ-が発表したのに引き続き、本家の松下電器からもDVDマルチドライブが発表に。すでにCD-Rは持ってるんでこれを使い続ければいいのですが、将来的にはマルチドライブってのが理想ですし。価格も現行のDVD-RAM/Rドライブとそう変わらないとか。それにしても、何故にコードネームがランボー2なのやら。

 これが出たら現行のDVD-RAM/Rドライブは値下がりするのでそれを狙ってもいいのですが、これってDVD-Rが1倍速なんですよね。次に出てくるのは2倍速でしょうし、このあんまり速度が速くない時点で2倍の差は大きいです。1時間が30分になりますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告