先手必勝

 今日で3月も終わり。仕事だったのですが、だらだらやってて、一仕事終えて密かにサボっているところを見つかってしまい「そんな人だったんですか(^^;」と悪い印象を与えてしまったり。だってもうやる事無いんだし、いいじゃんか~と思ったのですが、それはこちらの都合。やっぱりいかんです。

 んで、4月で職場環境の変わる人も多いですが、うちは今日からすでに班員の変更が。と言っても5月には殆ど総入れ替えだし、急にころころ変わりだしたんですが。私も変わりたい~と思っていたのですが、どうも風向き悪そう先手必勝って事を今更ながら実感してます。

 「みんな頑張ってるねぇ」と諦めモードで語っている暇はなさそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告