分解掃除

 今日はだんだん普通の生活パターンに戻ってきました。相変わらず寝不足なのは確かですけど。

 最近パソコンのキーボードが汚くなってきたので一度分解掃除をする事に。ネジを外してキーを全部取って水洗い。間に溜まっていたホコリも全部取って、結構綺麗になりました。かなり面倒だったんですけど、それなりに効果がありますね。これからは綺麗に使っていかないと。

 それから外出して、PSのSDガンダムG CENTURYを購入。おまけのプレミアムDISKはお決まりのCM集でした。実際のゲームはまだ全然やってないんですけど、そろそろメモリカードが足りなくなってきました。使う気がなかった季節限定のメモリカードでも使おうかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告