みんな好きね

 今日も寒い一日。朝からエアコンをつけていました。これだと結構暖かくなるのですが、動作音がかなり大きく結構気になります。途中で週刊ファミ通を買って読みながらバイトへ。もうDC一色です。インターネット上で流れたPS2関連の話も少し書いてありましたけど。

 で、今日もC言語の続き。かなり難しくなってきて、ずっと悩んでいました。何とか出来たのですが、途中でバグが見つかって大幅な変更。結局今週中には終わりませんでした。この休み中に家で片づけてしまおうかな。

 帰りにまたゲーセンに行って、今日こそDDRをやろうと思ったら、そこには会社の人が何人かいて、その中に混ざって1回だけ。例によって3曲目で終わってしまいましたけど、また頑張らなくては。ああっ女神さま(18)を読みながら帰宅。

 さて、今夜は久々にUOT2Aでもやるかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告