お叱りをうける

 昨日はUOもせずにMX300についてシコシコ書いていたので、ちょっと寝るのが遅くなってしまい、会社に行っても何だかやる気がでない。そんな中で毎週恒例のテストがあって、もうボロボロ

 おかげでその後、個人的に呼び出されて「たるんでないか?」とお説教を食らってしまいました。確かに以前ほどのやる気は無くなってきたので、ちょっとピンチです。ここで踏ん張らないと大変なことになるので、とりあえず来週のテストは死ぬ気で頑張らなくては。とか言いながら、ホームページの原稿を書いたりしていましたけど。

 帰りに、月刊ASCIIを買って読みながら帰宅。今回もあまりいい内容じゃなかったですね。冷却系の実験をしていましたが、例によって詰めの甘い実験をしていました。風の流れってのを考えなかったのかなぁ。今回もLoad Testが無かったのですが、あまり人気がないのかな?。メーカーの資料を丸写ししたような記事と違って、実際の体験が乗っていて僕は好きなコーナーなのですが…。

 最近ふと思って、リンクページを充実させたいと思っています。趣味系はともかくとして、友人系だけでも整えないと。何だか寂しい場所になってしまっていますから。その前に、うちのホームページのバナーでも作ろうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告