先は長いぞ

 昨日はいつもと同じぐらいの時間に寝たのですが、それでも結構お疲れ。外を見るとを持った人が多くて、結構曇り空だったので私も傘を持っていくことに。

 今日はとりあえずさっさと今の課題を終わらせることに。結構適当に作ってたんですけど、特に問題がなかったので一発でOKをもらいました。細かい条件がなかった分楽でしたね。で、次の課題は、直接ハードを叩いて割り込みを使うのがちょっと面倒そう。レジスタがどうとか共用体だとか…。まだまだ先は長そうです。

 帰りに夢で逢えたら(14)を買って、天下一品で天津飯定食を食べてから帰宅。今回は何だかスープが薄かったのが不満。ここで始めて食べた天津飯はまずまずかな。

 さて、みんなが私のお金を狙ってるみたいなんで、とりあえず優先順位をつけて払っていかないと。PS版DDRも出るし…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告